
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真姫ちゃんと一緒に



真姫ちゃんを連れて初めての外出。
ということで名古屋SRへ



久しぶりにカメラを持って出かけた気が・・・
そして現地でいくつか忘れ物に気付く
そんな一人撮影会inハロウィン仕様


up46.jpg


真姫「Trick or Treat♪
   お菓子をくれないといたずらしちゃうわよ?」


ツン「お菓子あげるからいたずらもしてほしい」

真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」

ツン「最高( *´꒳`*)」



最近はいくつか撮影できそうな場所をさがして
下見に行こうかとしているのですが
結局、計画するだけでおわるという・・・
また真姫ちゃんを連れ出したい!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2014年10月31日 00:15 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)

我が家にやってきたスター

御無沙汰してました!

そしてそして、先日フクナガさんにお願いしていた子が
うちにやってきました(`・ω・´)




[ 2014年09月20日 22:12 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)

天使の里にて起きた思いもしなかった出来事

どうも、ツンデレラです。
しばらくぶりな気もしますが・・・

最近は懲役100万年のゲームとかしたりしてちゃんと生きてます(`・ω・´)


そして先日、リニューアルしてから初めて天使の里へ行きました。
[ 2014年07月16日 00:31 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(1)

ドルパ31行ってきました!

終わってしまいましたねドルパ31
やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いですね( ´・ω)


そしてさっそくドルパレポ!
の前日からのお話。


ドルパへは前日から東京入りして秋葉原で遊んでました。
アキバは何度か来たことがあるのですが
やっぱりいつでも人が多いですね。
まさに戦場

そんなアキバのホビ天で集合ということで
にっしーさん、えーちさん、フクナガさん、ハルナさん
でいびすさん、アオリオさん、シケモクさん、はねこさん
兄のヤンデレラと僕の10人が集まりました!

撮影スペースを使って撮影してる方も結構いましたが
空いていたのでちょっとした撮影会に。


up38.jpg

撮影スペースがライブステージになっていたので
これは千早の出番!!!
ということで千早さんonステージ





その後、お昼を済ませてから向かったドルチェでは…



up39.jpg

!?


増えました
新しい子が。

ちなみにこの子の名前はまだ考え中です。
ちっちゃい子かわいい


という感じで今回はこの辺で~
ドルパ当日のレポは次回に!
ではではヾ( ´ー`)ノ~

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[ 2014年05月07日 00:12 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)

いざ、東京へ!


これから東京に向けて出発です。
うちからは千早さんとおるたんを連れていきまーす(`・ω・´)ゞ



そして今日は僕の誕生日でした( *´꒳`*)

up36.jpg
[ 2014年05月03日 20:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)


