
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、東京へ!


これから東京に向けて出発です。
うちからは千早さんとおるたんを連れていきまーす(`・ω・´)ゞ



そして今日は僕の誕生日でした( *´꒳`*)

up36.jpg
[ 2014年05月03日 20:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

ついにやってきた!

それは何かと言うと~




















じゃじゃーん
カメラでした!

01.jpg


02.jpg

CANONのEOS Kiss X7i 買っちゃいました。

これでガンガン撮影しちゃうぞー!



[ 2013年12月06日 00:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

9月の新作ドレス発表会

こんにちは、ツンデレラです。

14日にあった新作ドレス発表会へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ


仕事が終わってから駆け付けたので出遅れましたが、兄に狙ってない方のコートだけ
買えたら!と頼みました(>人<*)



まずはこちら
23.jpg


上の服は残り1つだったので買えてよかったです(´Д`。)

コートはお店に入ったときすでになくなっていました。
やばい人気。


そして今回、狙いの一つだったこちら!






22.jpg

体操服!!


これは見てすぐに買うしかないと思った。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[ 2013年09月17日 23:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

アフターに行ってきました。

こんにちは、ツンデレラです。
今日は名古屋ドルパのアフターイベントに行ってきました!

朝から雨が降っていたので並ぶときに大丈夫かと心配していましたが、
現地に到着した時にはおさまったのでよかったです(∩・∀・)∩

ではさっそく戦利品の紹介です(`・ω・´)


9.jpg

じゃーん!


買いたいと思っていたのは「カラフルパーカーセット」と「レースフードパーカーセット」
だったのですが、引いた番号が206番だったので「カラフルパーカーセット」は
さすがに無理でした(◞‸◟)

買う予定だった物以外の方が多いですが完全に衝動買いです(*ノ∀`*)ゞ
やっぱり現物を見ると気持ちが変わりますね。

そしてそして当初の目的だった服を千早さんに着てもらいました。

10.jpg

「どうかな?千早さん」
千早「とっても嬉しいわ」



さらに「チェリーココアワンピセット」を着てもらっ…あれ?

11.jpg

ででーん!

この度、新しく増えましたうちの娘
セイバーオルタさんですヽ(´ー`)ノ

オルタ「どうですかマスター」
「いいね!」


オルタさんはデフォルトのウィッグが好きなのですが
うまくつけることができず断念するという結果にorz
気に入るウィッグが見つかるまで待っててねオルタさん(人´∀`●)


それではこの辺でヾ( ´ー`)ノ~

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[ 2013年08月25日 00:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(13)

名古屋ドルパ

1週間ほど経ちますがドルパの感想を。

当日は兄の車で会場へ
朝早い時間にもかかわらず会場にはかなりの人が∑( ̄△ ̄;)

列に並び始めてからは、初めてのドルパ参加だし
ビギナーズラックで神番引いちゃったり!?
なんて妄想していましたw

そんなことはあるわけもなく安定の4ケタで撃沈

その後、支援してくださった方が73番の神番を引くという!
本当にありがとうございました(*_ _)

72番だったら千早的に面白かったと思ったのは千早さんには内緒で( ̄ー ̄;)

千早さんを受け取ってから会場で生着替え。
やっぱりみんな千早のSS胸に興味津々でしたw
だがそれがいいんだ(*>_<*)


当日、全然写真をとってなかったので文字だけになってしまいましたが
これからどんどん千早さんを撮っていきたいです( *´꒳`*)

ではまたいずれ~ヾ( ´ー`)ノ~
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2013年08月11日 20:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)


