
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊郷での撮影会 その2

こんにちは、ツンデレラです!

今回はその2となります~

前回の廊下から移動してまずは音楽室へ。



35.jpg

部屋に入ってまず目に留まったティーセット
おるたんも気になったようです
オルタ「このケーキたべていいかな?」



そのころ千早さんは、

36.jpg


千早「ジー



37.jpg


ツン「どうしたの千早さん」
千早「な、なんでもないです…」



そんな千早さんに衝撃的なこともありながら音楽室を後にして
お次は講堂へ


30.jpg



オルタ「ここはなにかしら
    あら、歌が聞こえるわ」

ツン「歌?」



29.jpg


千早「~♪」

ツン「千早さん( *´꒳`*)」
千早さんの歌はいいですね





31.jpg

ツン「さぁ今からレッスンです!」
千早「ブルマなんてまだあったんですね…」
千早さんのスレンダーボディー!


33.jpg

そして最後はみんなでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


お出かけしての撮影は初めてだったけどとても楽しめました!
iphone で撮影してたのですがやっぱり撮るのは難しいですね。
カメラもちょっと気になってきました…

それでは豊郷レポはここまでです!
ではまた~ヾ( ´ー`)ノ~

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2013年09月29日 00:59 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)

豊郷での撮影会

どうもこんにちは、ツンデレラです。

新作ドレス発表会の翌日、
にっしーさん、ちぃたかさん、たらこさん、Lizさん、ぶんさん、兄のヤンデレラと一緒に
旧豊郷小学校での撮影会に行ってきましたヽ(´ー`)ノ


初めて豊郷に着たのですが某軽音アニメそのままなんですね(סיםיס)!!
完全に一致。


そしてなんといっても初めての撮影会への参加です
現地へついてからもどうしていいかわからずにあたふたしていました∩(´д`∩;)





26.jpg

アイドルスクール衣装の千早さん

ツン「スクールアイドルいいよね。目指せラブライブ!」

千早「何かが違う・・・」



24.jpg

三咲高校制服のおるたん
魔法使いの夜とFateのコラボと一人で思いニヤリ


27.jpg

二人仲良くパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

こうやって二人並んでみると千早さんは少し小さいんですね
いろんな意味で。

豊郷レポはまだ続く!?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2013年09月21日 21:34 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)

9月の新作ドレス発表会

こんにちは、ツンデレラです。

14日にあった新作ドレス発表会へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ


仕事が終わってから駆け付けたので出遅れましたが、兄に狙ってない方のコートだけ
買えたら!と頼みました(>人<*)



まずはこちら
23.jpg


上の服は残り1つだったので買えてよかったです(´Д`。)

コートはお店に入ったときすでになくなっていました。
やばい人気。


そして今回、狙いの一つだったこちら!






22.jpg

体操服!!


これは見てすぐに買うしかないと思った。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[ 2013年09月17日 23:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

うちのオルタさん

こんにちは、ツンデレラです。

ニュース届いてました!
やっぱり気になったのはこれです

20.jpg

ヴァンパイア!

かわいいですよねこれ。
千早さんにぜひ着てほしいです><






そしてオルタさんのウィッグが決まりました(`・ω・´)






18.jpg


こんな感じです。

黒セイバーだけど純白!
いいですよね( *´꒳`*)

色で結構悩みました(*´-ω-`)



19.jpg

そしてオルタさんはこれが気になったご様子

オルタ「マスターこれかわいい」




おるたさんかわいい







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[ 2013年09月10日 22:20 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(4)

千早さんへのプレゼント

こんにちは、ツンデレラです。

最近天気が不安定なのでイベントなどでは晴れるといいですね。
新作ドレス発表会とか。

アフターで千早さんに買った服
男物でも似合うと思ったのですがサイズが大きかったです(ノД`;)
そのためジャケットがショルダーアーマーみたいになったので
諦めて下のシャツのみに。












12.jpg

ツン「あれ、千早さん着替えてる途中だった?」
千早「きゃっ」
ツン「あ、まさかはいてない

13.jpg

千早「そんなわけありません」
ツン「くっ」

14.jpg

青子「なにをしているのかしら?」
千早「えっ」

15.jpg

千早「青子さん¬ェ¬=)oジィー・・・」

16.jpg

青子「どうしたの?」
千早「なんでもないです(ノд-。)」

17.jpg

千早「くっ」


青子さんマジでグラマラス。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2013年09月03日 22:51 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(3)


