
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会inブルーメの丘 続

だいぶ間が空きましたが続きです!

up19.jpg

前回の広場から平原へ移動しました。

ツン「平原だね。
   そう、千早さんの胸に広がる平原のような!」

千早「くっ」

up20.jpg

そして集まる娘たち。
気づいたら集まっていたので便乗ヽ(´ー`)ノ


up18.jpg


やはり最後は夕日の撮影ですね
特に日が落ちるのが早い時期なので時間との勝負…!!
撮影をするならちゃんとカメラが欲しいと思うのでした。



当日参加された方々ありがとうございました!
また兄に同行して出没することもあると思いますがよろしくお願いします(m。_。)m

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2013年12月29日 00:34 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス!!


娘たちと初めて迎えるクリスマス!

これでぼっちなクリスマスともおさらばできそうですヽ(´ー`)ノ


up15.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2013年12月25日 00:06 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(4)

撮影会inブルーメの丘

こんにちは、ツンデレラです。

ついにカメラを買いました(`・ω・´)
兄から軽く手ほどきを受けたのですが…
やっぱり使って覚えた方がいいみたいですね( ´ー`)



そして先日ブルーメの丘での撮影会に参加させてもらいました!

そして今回は千早さん一人連れての出撃。



up11.jpg

さっそく展開して集合写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



up12.jpg


建物や場所の雰囲気もいい感じですね~

ただiphoneでの撮影だと明るさの関係で難しい!


up13.jpg

このあたりで撮影していた時に一般のお客さんから声を掛けられて
かなり焦りました∩(´д`∩;)
それでもこの子かわいいと言っていたのは嬉しかったですね(うちの娘かどうかはry

up14.jpg

ツン「千早さんかわいいってさ」
千早「そ、そうかしら」
ツン「(・∀・)ニヤニヤ」



今回ご一緒してくださった、えーちさん、ぶんさん、にっしーさん、むらまっはさん
そして兄のヤンデレラ、ありがとうございます~


レポはもうちょっと続くかも!?


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[ 2013年12月08日 00:00 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)

ついにやってきた!

それは何かと言うと~




















じゃじゃーん
カメラでした!

01.jpg


02.jpg

CANONのEOS Kiss X7i 買っちゃいました。

これでガンガン撮影しちゃうぞー!



[ 2013年12月06日 00:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)


