
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフターからの帰還。

どうも、ごぶさたしてました(`・ω・´)ゞ

年明けてから忙しかったとか風邪だったとか
さぼってたとか色々あったんです(>_<)
おもにさぼってましたが。


ということで今日はドルパ30のアフターイベントへ参加してきました!

戦果はこんな感じです。


[ 2014年01月18日 23:37 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(1)

新年明けました、そしてドルパ30

みなさん、新年明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします(m。_。)m



そして遅ればせながらドルパ30のレポを。



ドルパということで今回は2人とも連れて参戦。
今後増えるかはわかりませんが┐('~`;)┌

up22.jpg
[ 2014年01月03日 00:14 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(1)


