月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖地巡礼in白川郷

どうもこんにちは、ツンデレラです。

今日は兄のヤンデレラ、いとこと3人で白川郷に行ってきました!
なんだか最近は外出していなかった気がしますο(´・ω・`o)
きっとこれはゲームでイベントが始まったのがいけないんですよ!
(艦これとか

それはさておき白川郷での話。

この白川郷は「ひぐらしのなく頃に」という作品の
舞台となった場所で、
(合掌造りの家という方が有名だと思いますが)
今回はその聖地巡礼です( *´꒳`*)


そして現地へ
朝から雨が降ってましたが到着した時には止んでいたので
何とかなりそうな感じ。

最初に道の駅へ寄ってから集落へ向かいました。


up35.jpg

最初の撮影場所として古手神社(仮)で
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

人がいない隙を狙ったのですが、おじさんに話しかけられて焦る( ̄ー ̄;


up34.jpg

そしてツーショット


ここでの撮影の後は雨が降ってきたので撮れませんでした><

up33.jpg

やっぱり観光地だと人が多いので場所の確保が大変ですね。
人 たくさん 怖い。

が、がんばるぞー(´~`)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2014年04月29日 23:47 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)


