ツンデレラの秘密基地 TOP  >  スポンサー広告 >  ドール >  豊郷での撮影会 その2


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊郷での撮影会 その2

こんにちは、ツンデレラです!

今回はその2となります~

前回の廊下から移動してまずは音楽室へ。



35.jpg

部屋に入ってまず目に留まったティーセット
おるたんも気になったようです
オルタ「このケーキたべていいかな?」



そのころ千早さんは、

36.jpg


千早「ジー



37.jpg


ツン「どうしたの千早さん」
千早「な、なんでもないです…」



そんな千早さんに衝撃的なこともありながら音楽室を後にして
お次は講堂へ


30.jpg



オルタ「ここはなにかしら
    あら、歌が聞こえるわ」

ツン「歌?」



29.jpg


千早「~♪」

ツン「千早さん( *´꒳`*)」
千早さんの歌はいいですね





31.jpg

ツン「さぁ今からレッスンです!」
千早「ブルマなんてまだあったんですね…」
千早さんのスレンダーボディー!


33.jpg

そして最後はみんなでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


お出かけしての撮影は初めてだったけどとても楽しめました!
iphone で撮影してたのですがやっぱり撮るのは難しいですね。
カメラもちょっと気になってきました…

それでは豊郷レポはここまでです!
ではまた~ヾ( ´ー`)ノ~

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2013年09月29日 00:59 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



