
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び豊郷へ

どうもこんにちは、ツンデレラですヽ(´ー`)ノ


またまた豊郷小学校に行ってきました。
今回は豊郷へ行った後に琵琶湖へ行く予定なのでそっちがメインです!

ではまず豊郷からどうぞ~


up2.jpg

千早さんはズボンはいてる時が多い様な気がするけど気のせいだと思いたい。


up3.jpg

おるたんはこんな感じ~

黄昏おるたんもかわいい゚+.(・∀・).+゚


up1.jpg

そして現地で別のオルタさんに会いました!

Wオルタ( ´艸`)


up4.jpg

清楚な感じのオルタさんもいいですね( *´꒳`*)

べ、別に浮気じゃないよ?


さてさて
豊郷はこの辺で~

琵琶湖は次回に続きます!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2013年10月14日 22:54 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



