ツンデレラの秘密基地 TOP  >  スポンサー広告 >  ドール >  聖地巡礼in明治村!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖地巡礼in明治村!!

どうも御無沙汰してます。

ちょっと前になりますが兄と一緒に明治村へ行ってきました!

撮影と聖地巡礼を兼ねて行ったのですが

こんな近場に聖地となる場所があるとは知りませんでした(゚ロ゚」)」

そして、Fate/zeroに使われたということでセイバーオルタを連れて行きました!




up9.jpg


ここは聖ザビエル天主堂という場所で
アニメではセイバーが召喚された場所になります。


up8.jpg

おるたん「ここで召喚されたのね」
ツン「きれいな場所だね」


up10.jpg

そして青子さんとツーショット Σp[【◎】]ω・´)



やっぱり一般の人が多い中で撮影するのは緊張しますね
声を掛けられたりしないか心配でした(´Д`。)

それでは今回はこの辺で!
ヾ( ´ー`)ノ~

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2013年11月15日 23:25 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



