ツンデレラの秘密基地 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ついにやってきた!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにやってきた!

それは何かと言うと~




















じゃじゃーん
カメラでした!

01.jpg


02.jpg

CANONのEOS Kiss X7i 買っちゃいました。

これでガンガン撮影しちゃうぞー!



スポンサーサイト
[ 2013年12月06日 00:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
撮影会はお疲れ様でしたー!
千早ちゃんのコーデが可愛くて、沢山撮っちゃってました(*ノ∀`*)

ついに、話に聞いていたカメラの到着ですな!
しかも結構ええ奴じゃないですかー!
バリアングルもあっていいなぁ
室内撮りではあまり気にならないのですが、野撮だと欲しくなるんですよね。
バシバシ撮って、可愛い娘達を見せてくだされ~(*´Д`)
[ 2013/12/06 02:05 ] [ 編集 ]
撮影会ではありがとうね~♪
おおっ!! とうとうカメラ来ちゃいましたかっ!?
カメラ沼へようこそww!
レンズ沼まで落ちちゃダメだよ~~♪(ぶんは落ちかけw)
[ 2013/12/06 23:31 ] [ 編集 ]
Re: むらまっはさん
> 撮影会はお疲れ様でしたー!
> 千早ちゃんのコーデが可愛くて、沢山撮っちゃってました(*ノ∀`*)

こちらこそお疲れ様でした!

> ついに、話に聞いていたカメラの到着ですな!
> しかも結構ええ奴じゃないですかー!
> バリアングルもあっていいなぁ
> 室内撮りではあまり気にならないのですが、野撮だと欲しくなるんですよね。
> バシバシ撮って、可愛い娘達を見せてくだされ~(*´Д`)

外での撮影で気になっていたのでついつい(ノω<。)
撮影自体が不慣れなのでこれからがんばっていきまーす(`・ω・´)ゞ
[ 2013/12/07 20:51 ] [ 編集 ]
Re: ぶんさん
> 撮影会ではありがとうね~♪
> おおっ!! とうとうカメラ来ちゃいましたかっ!?

こちらこそありがとうございました~

> カメラ沼へようこそww!
> レンズ沼まで落ちちゃダメだよ~~♪(ぶんは落ちかけw)

まだまだこれからなのでもしかしたら…w
[ 2013/12/07 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



