ツンデレラの秘密基地 TOP  >  スポンサー広告 >  ドール >  メリークリスマス!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!!


娘たちと初めて迎えるクリスマス!

これでぼっちなクリスマスともおさらばできそうですヽ(´ー`)ノ


up15.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2013年12月25日 00:06 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(4)
ツンさん、めり~くりすますです~♪

この前はドルクで偶然お会いしまして
びっくりでしたがうれしかったですよ~♪
何せ名古屋組と最近ニアミス続きでしたので
ドルパはいかがでしたか~??

よいクリスマスをお過ごしくださいませ~♪
[ 2013/12/25 00:50 ] [ 編集 ]
可愛い娘達がいれば…!
クリスマスもバレンタインも、もう何も怖くない…!ヽ(*´▽`*)ノ
難点は一点、お財布の紐がゆるんじゃうことですねwww

1日遅れではありますが、メリークリスマスですツンさん!* .。*゚+.
ドルパお疲れ様でありましたi-260i-189
気付いたらキレイにセットされていた千早さんには驚かされましたよww

次の機会にはオルタさんにもお会い出来るかな?なんて
密か期待してたりします(*゚∀゚)=3フンス
それでは、次の更新も楽しみにしておりますー!ヽ(*´▽`*)ノ
[ 2013/12/26 20:37 ] [ 編集 ]
Re: 999999999さん
> ツンさん、めり~くりすますです~♪
>
> この前はドルクで偶然お会いしまして
> びっくりでしたがうれしかったですよ~♪

こちらこそ~
最初は気づいてなかったので声を掛けてもらえてうれしかったです( *´꒳`*)

> 何せ名古屋組と最近ニアミス続きでしたので
> ドルパはいかがでしたか~??

ドルパはとても楽しかったですよ~
またイベントや撮影会でお会いできるのもお待ちしています(`・ω・´)ゞ
> よいクリスマスをお過ごしくださいませ~♪
[ 2013/12/28 23:28 ] [ 編集 ]
Re: あくたさん
> クリスマスもバレンタインも、もう何も怖くない…!ヽ(*´▽`*)ノ
> 難点は一点、お財布の紐がゆるんじゃうことですねwww
>
> 1日遅れではありますが、メリークリスマスですツンさん!* .。*゚+.
> ドルパお疲れ様でありましたi-260i-189
> 気付いたらキレイにセットされていた千早さんには驚かされましたよww

> 次の機会にはオルタさんにもお会い出来るかな?なんて
> 密か期待してたりします(*゚∀゚)=3フンス
> それでは、次の更新も楽しみにしておりますー!ヽ(*´▽`*)ノ

かなり不定期な更新ですが楽しみにしてもらえると嬉しいです(´∀`。)
[ 2013/12/28 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



