ツンデレラの秘密基地 TOP  >  スポンサー広告 >  ドール >  新年明けました、そしてドルパ30


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年明けました、そしてドルパ30

みなさん、新年明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします(m。_。)m



そして遅ればせながらドルパ30のレポを。



ドルパということで今回は2人とも連れて参戦。
今後増えるかはわかりませんが┐('~`;)┌

up22.jpg
やっぱり千早さんはクールな装いもいいね(b・ω・d)
なにより凹凸のないスレンダーなラインがry


up16.jpg


すみかショップにいたモデルの娘
着ている衣装より着ている娘の方が気になった(@ ̄□ ̄@;)!!
オルタかわいいよオルタ


up23.jpg


なにやら面白そうな事をしていたので混ぜてもらうことに。

何とも言えない衝撃的な光景がΣ(+_@)!?


up21.jpg

怪しい、にわか集団。



なんだかんだで遊んでいたら思った以上に写真撮ってなかった!?
なによりも楽しめたので問題なしヽ(´ー`)ノ



当日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(´p・ω・q`)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2014年01月03日 00:14 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(1)
並ぶハの字眉のにわか集団…!!!!
ツンさん、こんにちは〜(*´∀`*)ノi-189i-189

この記事含め、他の方のレポでドルパ当日オルタさんもおいでだと気付き
「写真とってないよぉぉぉぉ!」と頭を抱えている博多ッ子です(;∀;)アァァ..

改めて、ドルパ30お疲れさまでありましたーヽ(*´∀`*)ノ.+゚そしてそして!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!i-221i-189i-189
[ 2014/01/06 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



