ツンデレラの秘密基地 TOP  >  スポンサー広告 >  ドール >  アフターからの帰還。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフターからの帰還。

どうも、ごぶさたしてました(`・ω・´)ゞ

年明けてから忙しかったとか風邪だったとか
さぼってたとか色々あったんです(>_<)
おもにさぼってましたが。


ということで今日はドルパ30のアフターイベントへ参加してきました!

戦果はこんな感じです。



ドーン
up24.jpg

くじでは47番という番号を引くことができたのでダウンのセットはコンプできました(`・ω・´)
カフェスタイルセットは衝動買いというやつですね。
ニュースに載っているモデルがオルタだからいけないんですよ…


ちなみに夜々の支援をするという指令は無事達成できました。
よ、余裕ですよ?




そしてそして、うちのおるたんに早速着替えてもらいました。

up25.jpg

おるたん「ご注文は?」
ツン「スマイルください(`・ω・´)」
おるたん「(♯^v^) 」



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014年01月18日 23:37 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(1)
ツンさん、アフターをををつかれさまでした~!

支援ありがとうございました~!
今度は撮影会の方でいっしょに遊びたいですね~♪
 (*´ω`*)ノシ
[ 2014/01/19 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



