ツンデレラの秘密基地 TOP  >  スポンサー広告 >  ドール >  野外撮影in四季の森

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野外撮影in四季の森

先日、兄のヤンデレラと一緒に四季の森に行ってきました!


場所が近いと
思い立ったらすぐ決行!なんてこともできるのがいいですね(’-’*)




up26.jpg

現地では時期的な関係なのかあまり人がいなかったので
とてもやりやすかったです。


千早「冷えるわね…」
ツン「これを着けてみたらどうかな?」

up27.jpg

千早「暖かいわ(〃▽〃)」

ツン「僕も暖めてほしいな(ボソ」
千早「何か言いました?」
ツン「な、なんでもないよ!?」

up28.jpg

そして少し散策して撮影場所を検討しましたが、早々に撤退(;゚ロ゚)

寒いのがいけないんですよ…

四季の森なのでまた違う季節に行けたら行ってみたいです( *´꒳`*)

それでは~ヾ( ´ー`)ノ~

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014年02月01日 00:36 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



