ツンデレラの秘密基地 TOP  >  スポンサー広告 >  ドール >  天使の里にて起きた思いもしなかった出来事

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使の里にて起きた思いもしなかった出来事

どうも、ツンデレラです。
しばらくぶりな気もしますが・・・

最近は懲役100万年のゲームとかしたりしてちゃんと生きてます(`・ω・´)


そして先日、リニューアルしてから初めて天使の里へ行きました。
里へついて準備ができたらさっそくコーディネートモデルのいる階へ。
ただついて見るだけのつもりでいったのですが
とある子と目が合ってしまった・・・

気になっている子がいると知れた途端に
周りから相当な誘惑が((( ;゚д゚)))

悩んだ末・・・


お迎えしました!!!

up43.jpg

かわいいから仕方ないですよね

これでついにSDオーナーになりました。
この子はSDM 33番ヘッドのコーディネートモデルで
名前は「凜子」に決めました( *´꒳`*)

up42.jpg

今後ともよろしくおねがいしまーす( *゚ェ゚)*_ _))


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014年07月16日 00:31 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(1)
凜子ちゃんお迎えおめでとうございます!!ヽ(*´▽`*)ノ
ツンさん、こんばんはー!ヽ(*´▽`*)ノ+.*.。 ゚+..

日曜日はご一緒頂き本当にありがとうございましたww!
かわいいから仕方ないですよね←ほんとコレに尽きますw
凜子ちゃんあどけない表情がたまらなく可憐可愛い(*ノ∪`*)

今回の遠征はコーディネートモデル御迎え、推しメンURカード所持という衝撃情報や思わぬ恐怖?耐性にと驚かされっぱなしでしたw
(「僕もまぜてよ」の彼の名前が出て来た時は耳を疑いましたよ…!笑)

新メンバーの凜子ちゃんの活躍も全力で楽しみにしておりますー!(*>∀<)ノ))★
[ 2014/07/16 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



