ツンデレラの秘密基地 TOP  >  スポンサー広告 >  ドール >  千早さんへのプレゼント


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千早さんへのプレゼント

こんにちは、ツンデレラです。

最近天気が不安定なのでイベントなどでは晴れるといいですね。
新作ドレス発表会とか。

アフターで千早さんに買った服
男物でも似合うと思ったのですがサイズが大きかったです(ノД`;)
そのためジャケットがショルダーアーマーみたいになったので
諦めて下のシャツのみに。












12.jpg

ツン「あれ、千早さん着替えてる途中だった?」
千早「きゃっ」
ツン「あ、まさかはいてない

13.jpg

千早「そんなわけありません」
ツン「くっ」

14.jpg

青子「なにをしているのかしら?」
千早「えっ」

15.jpg

千早「青子さん¬ェ¬=)oジィー・・・」

16.jpg

青子「どうしたの?」
千早「なんでもないです(ノд-。)」

17.jpg

千早「くっ」


青子さんマジでグラマラス。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2013年09月03日 22:51 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(3)
はねこ
さすがにSD17まで対応の服は大きいよ~
うちにはSD17坂本龍馬さんが居るけど、背も高いし…
特に千早さんはつるぺt……ゲフンゲフンw スレンダーだし!
でも、これはこれで……(*´д`*)イイ!

一体型ボディだから胸パーツ交換も出来ないし…頑張れ!千早さん!w
[ 2013/09/03 23:04 ] [ 編集 ]
ものすごい胸囲の格差社会を見た気が…w
下にショートパンツ穿いてても上がサイズ大きいのでなんとブカブカ素晴らしい光景!
青子さんを見る視線に言葉にならない何かを感じますねえw
でもそれがいいんだ!と千早さんに声を大にして言いたい(キリッ
[ 2013/09/04 00:15 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもヤンデレラさんにお世話になってます
mocchiと申します~☆

先日はドルパで
千早さんお迎えおめでとうございます・・!
ツンデレラさんの千早さんはブラウン系のボブヘアーがよく似合っていて
個人的にかなり気になってます♪
これからも千早さんをはじめ、他のドールさんの活躍なども
楽しみにしてます・・☆
[ 2013/09/09 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



