ツンデレラの秘密基地 TOP  >  スポンサー広告 >  ドール >  うちのオルタさん


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのオルタさん

こんにちは、ツンデレラです。

ニュース届いてました!
やっぱり気になったのはこれです

20.jpg

ヴァンパイア!

かわいいですよねこれ。
千早さんにぜひ着てほしいです><






そしてオルタさんのウィッグが決まりました(`・ω・´)






18.jpg


こんな感じです。

黒セイバーだけど純白!
いいですよね( *´꒳`*)

色で結構悩みました(*´-ω-`)



19.jpg

そしてオルタさんはこれが気になったご様子

オルタ「マスターこれかわいい」




おるたさんかわいい







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[ 2013年09月10日 22:20 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(4)
オルタさんのウィッグ良いじゃないですか♪
白い肌と相まって、透明感があって、とても
素敵ですね。
[ 2013/09/10 22:46 ] [ 編集 ]
ツンさん、こんばんは~。

オルタさん、ウィッグすごく似合ってますね!
これはステキです!!
[ 2013/09/10 23:25 ] [ 編集 ]

オルタさんには薄い色系のウイッグがよく似合うと思いますよー♪
透き通るような感じがとても素敵です~~~!!
[ 2013/09/12 23:01 ] [ 編集 ]
おー!白いウィッグでオルタさんの透明感アップですねi-189i-189
ヴァンパイア衣装も競争率は高そうですが、千早さんに似合う事はもう
誌上でも証明されてしまっている位の似合いっぷりなので
是非是非ゲットして頂きたいですーi-239i-234i-189

見上げた感じのオルタさん可憐です…!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[ 2013/09/13 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



