ツンデレラの秘密基地 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  9月の新作ドレス発表会

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月の新作ドレス発表会

こんにちは、ツンデレラです。

14日にあった新作ドレス発表会へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ


仕事が終わってから駆け付けたので出遅れましたが、兄に狙ってない方のコートだけ
買えたら!と頼みました(>人<*)



まずはこちら
23.jpg


上の服は残り1つだったので買えてよかったです(´Д`。)

コートはお店に入ったときすでになくなっていました。
やばい人気。


そして今回、狙いの一つだったこちら!






22.jpg

体操服!!


これは見てすぐに買うしかないと思った。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013年09月17日 23:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



