
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HTドルパの記憶

だいぶ経ちますがドルパのレポを


当日は仕事の都合上遅れて現地へ!
途中で道があっているか心配になりながらも11時過ぎた頃に到着。

特にお迎えする予定はありませんでしたが、くじだけ引きたかった(>_<)
引くときのあのドキドキがたまりません!

などなど思いながら兄のヤンデレラに連絡を取り卓へ合流。
すでに展開されている中へちょこっとお邪魔させてもらいました(*´∇`)



[ 2014年03月28日 19:25 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)

HTドルパいってきました。

京都から無事に帰ってきました!

今回、オルタに黒いドレスを着せて行ったのですが
心配していた通り色が移ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

自分が無事でもオルタが無事じゃなかった><
ごめんよ、おるたん…


今はこれだけでレポはまた後日にします!
それではヽ(´ー`)ノ

up30.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2014年03月10日 00:21 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)

今日は何の日?

最近よく雪が降りますね。

雪景色はきれいでいいのですが、寒いのは辛いです(´∇`;)


さて今日はバレンタインですよ!バレンタイン!


そしてうちの娘は…?



up29.jpg


千早「今日はバレンタインデーね」


ツン「そうだね。まさか・・?」

千早「あなたにチョコをあげるわ(/ω\*)」

ツン「わぁ!ありがとう千早さん( *´꒳`*)」


千早さんマジ天使

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[ 2014年02月14日 23:58 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)

野外撮影in四季の森

先日、兄のヤンデレラと一緒に四季の森に行ってきました!


場所が近いと
思い立ったらすぐ決行!なんてこともできるのがいいですね(’-’*)




up26.jpg
[ 2014年02月01日 00:36 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(0)

アフターからの帰還。

どうも、ごぶさたしてました(`・ω・´)ゞ

年明けてから忙しかったとか風邪だったとか
さぼってたとか色々あったんです(>_<)
おもにさぼってましたが。


ということで今日はドルパ30のアフターイベントへ参加してきました!

戦果はこんな感じです。


[ 2014年01月18日 23:37 ] カテゴリ:ドール | TB(0) | CM(1)


